美術系女子の話

美術系女子の苦悩系ブログ/日記と怒り、セックスと家族

縛られたりとか、めんどうくさい

処女喪失してから早5年、

ああ、あの人と初めて会った日からもう5年、5年たっても私はなにも変わってないとか、そういう反省はさておいて、


最近セックスしていてああめんどくさいと思うことがとても増えた。マンネリ化ってやつとも違うと思うんだけどさ。


例えば、観覧車でセックスとか、縄で縛りたいとか、アナル開発させてとか、とにかくなんかSMっぽいことをしたいとか、そういう男の人の謎の願望に付き合えないぐらい冷めてる。そう、冷めてる。

観覧車でしたってなにも面白くねぇし、そんなに上手いわけでもマニアなわけでもないひとに縛られるのだるいだけだし、アナル無理ってずっと言ってるし、アナル舐めも無理だし、私はMじゃないし。とにかく、、筋金入りの変態じゃないノーマル枠から外れられない男の、「俺は変態セックスするんだぞ」みたいな謎の虚栄心、だるいよ。お前はノーマルだよ。死ぬまでノーマルだしちんこは小さめちょっと早漏気味。それがあんただ。みとめなさい。プレイを楽しみたいならそういうお店に行きなさい。

とにかく今、私はセックスに文句タラタラなのだ。


ほんと些細なことでムカつく。

虫に刺されて肌が茶色くなってると知らないおじさんに「キレイな肌なんだから大事にしなきゃ」とか言われて、それも「はぁ?お前の肌じゃねえーんだよ」って悪態ついて虫に刺されまくって日に焼けまくってやりたくなったりとか。とにかく今、セックスは私を不愉快にしている。オナニーしてるとセックスしたくなるけど、セックスしてるとめんどくさい。一人でセックスしたい。もはや女性用風俗に行きたい。プロにお願いしたい。ただ物理的に強い快感を得たい。

スパみたいに、目をつぶってる間に気持ちよくして欲しい。


私は無理してセックス出来ない。それは本当に楽しいセックスの思い出があるから。


本当はアナル舐めぐらい余裕な、お尻だって開発されまくりみたいな、女になりたかったけど私は心の狭い女になってしまった。アナル、お断り。私はノーマルだ。。でもノーマルでも楽しめる。


ねむい。おやすみ