美術系女子の話

美術系女子の苦悩系ブログ/日記と怒り、セックスと家族

ガールズトーク〜セックスとランジェリー〜

f:id:bijutsukeijoshi:20160124125618j:plain

私は下着がめちゃくちゃ好きです。可愛い下着はテンションがあがるし買うのも楽しい。服と違って外歩いてても見られるもんじゃないし、絶対女友達には見せられないような大胆なデザインでも気にせず着けられる。

下着にお金をかけたい派だけど、私は学生の身なのでそんなにかけられない。だからいっつもセールの時期は私にとって下着を買い溜める時期!今年の年明けセールでも下着を数点購入しました。うふ。

 

ところで下着ってみんなどんな風に選んでますか??

 

私は自分自身の好み+男ウケが良いかどうかをかなり気にする。正確にいうとウケるかどうかというよりも引かれる要素がないかどうか。最近はそんなことだいぶなくなってきたけど、少し前まではセックスというコミュニケーションが、円滑にいくかどうかを、私はすごく気にしていた。今となってはちょっとかっこ悪い失敗をしても、あまり気にせずに居られるようになったけど。だからその頃もどういう下着はいやがられるのかあるいは喜ばれるのかを伺っていた。

 

でも実際のところ、男の人って本当に下着とか見てない。興味ない。多分許容範囲内のデザインであればほとんどなにも気にしないけど、でも引く要素があったら異常に引かれるのではないかって気がして私はかなり気を使ってしまう。

 

 けっこうな高いお金出して可愛い下着を買ってるけど男の人がそれを気にしてるのかどうかというと多分ぜんっぜん気にしてないのが事実だ。背中を向けて服を脱いでて下着姿になったらところで私の正面を見ることもせず迷い無く後ろからホックを外されると本当にオーマイガー。でも、下着が一番本領を発揮する時ってやっぱりセックスの時じゃん?と思うので、私はついつい男の人に「どんな色の下着が好き?」とか聞いちゃう。でも下着の話ってけっこうめんどくさがられる。大概みんな「下着より裸が良い」って言うしね。そういう話じゃねぇけど

 

いつか白人男性とセックスしていたときがあって、やっぱり外人さんは違った。まずセクシーだねって本当に言うの!!!(歓喜)んでもって下着も結構気を使って?見てくれる。後ろからも前からもしっかり見てくれました。正直下着なんて無いも同然のセックスに慣れてると若干だるいけど、でも褒めてもらえるのは嬉しい。下着は360度の角度から楽しんで欲しいよね。

ちなみに外人さん曰く「日本人女性はガーターベルトとか絶対につけないしデザインも幼稚なのが多い!変なリボンとかがついてて子どもっぽい!」とのことでした。

ちなみにリボンを否定されちゃうと日本で買える下着はそうとう制限されます。

 

日本男児が食いつく下着を考える

何色が良い?って聞いても「裸」とか言ってきちゃうのが日本男児や…と思いつつも私は下着が好きなのでやはりこだわることを諦められない。めげない。見て欲しい!ってわけじゃ無いけど男の子の目に触れるっていうのは結構大きい。しかもセックス前にね。

そんな日本男児を下着に食いつかせるには何が良いのかって最近わかってきた。それは色でも形でもなく透け!!!

とにかく透けてると「え!?これ透けて無い!?」って食いついてくれる。今まで下着なんて見やしなかった人も透けてる下着に気づいたときはものっそい食いついてた。

シースルー袖のフェミニンな服が流行った時、これが男に受けるなんて嘘だろ?って思ってたけど、もしかしたら本当なのかもしれない。

 

だからセクシーアピールするなら、どんなに素敵なレースのデザインを選ぶよりもなによりも、透け!高かろうが安かろうが透け!乳首透け透けお尻透け透け

 

私はもともとがっつりブラジャー!っていうデザインよりも、パットの無い柔らかくてラフなものが好きだったから、別に男をつるぞって気持ちとは関係なくそういう下着を買っていて、でも男の人の前だと透け透けとかセクシー過ぎて引かれるかもと思って着ていなかった。でもいざ試しに着ていったら予想外に反応が良かったのでその後は透けてる下着もセックス実用ブラとしてガンガン選択肢にいれられるようになったよ。

でもこんな下着どこで買うの?って聞くのはやめて欲しい。言ったってわかんないでしょ!

 

最近は結構ノンワイヤーとかパットの無いブラも流行ってるからセクシー下着が比較的買いやすいと思う。透けてる下着なんて盛れないじゃない!パットが無いとだめ!っていう子おおいけどセックスの日ってなったら話は別。パットガチガチに詰め込んだ下着だと服の上かおっぱい揉んだ時、その固さに絶対萎える。パットが無かったら服の上から揉んだときも、生おっぱいそのままの柔らかさが伝わるのですっごい喜んでもらえるよ。

今までパットがつまった下着しか触ってこなかったんであろう男の人のところに、普通の下着をパット抜いた状態で着けていったら「え!??ノーブラ!?柔らかくない!?」ってすごい喜んで揉みしだかれた。やっぱり下着大好きマンの私としては下着に良い反応がもらえるとすごい嬉しい。セックスの時下着でしばらく遊ぶ時間があるかどうか、毎回の勝負所です。

 

それにエッチがマンネリになって来た時の下着の存在は結構大きくて、いきなりマンネリ打破のために大人のおもちゃとかは無理!っていう場合はセクシーな下着着けていってブラ着けたままエッチしたり、前戯のときいつもよりブラ着けてる時間が長かったとかそんな程度のことでも結構新鮮に感じたりするよ。逆に新しい下着つけていったのに上を脱いだらそっこーホック外されたりすると「チッ」って思うよね。

下着はよく言われるように使いようでかなりエッチを盛り上げるアイテムになる。いつも受け身気味な女の子でもちょっとセクシーな下着を着けていくとよりエッチが盛り上がるかもね。