美術系女子の話

美術系女子の苦悩系ブログ/日記と怒り、セックスと家族

拝啓 セフレ系女子を彼女枠から外す男たちへ

 こんにちは。 

 

男の人に今までの経験人数を聞かれると「えーでも10とかはいってないですよ〜!!」と答えるのがお決まり。思いやりのあるヤリマン。21歳女子大生こと美術系女子だよ。

 

「へぇ〜丁度いいね」(丁度いいのか!!?)

「それならいいね」(それならいいのか!!?)

 

大概、経験人数として冗談まじりに笑いながら「10とかはいってないですよ〜!」というと各人の都合の良い数字を想像してくれるみたいなのでとてもオススメです。全くもって2ケタに行く程ではないって思わせる言い方をするのがコツだよ。

 

さてさて、処女喪失からはや5年、セフレだったりなんなりの関係しか男性と築いてこなかった私もそろそろなんらかの欲望が芽生えてきました。

 

「え、大切にされてみたいんですけど」

 

たまにセフレお兄さん達にそういう気持ちをぶつけたりしてみます、もちろん彼女に昇進させてよなんてトンチンカンなことは言いませんけど、「どーせ私キープの女じゃあん?」なんてふてくされてみたり、「彼女と私とセックスする時なにが違うの〜?」なんて相手を困らせる目的で嫌な質問をしたりとかそういう面倒臭い女っぷりぷりを発揮する時もあります。女子力ってこういうやつのことだからねまじで。でもでも超めんどくさいことを言ってもキープされ続けるのは私の体が魅力的だからだろうとポジティブに受け止めます。根拠のある自信です。

 

なんてったって私が人生初のピロートークで言われた言葉は

 

「もし今後付き合った男と別れてもさ、絶対戻ってくると思うよ。体が良いから

 

え!?

 

なるほどね!?

 

まさか初対面でセックスした自分より一回りも年下の女の子に向かって立派な大人がこんなことを言うなんて思っていなかったので16の私はとてもポカンとしたけど、以後いろんな人とセックスするうちにどうやら彼の言ってることは正しかったのかもしれないと思えるようになった。

 

とにかく最近は、現実に彼氏に愛されてる友達なんかを見たりセフレがどっかで彼女を作ってきて、私とするのとまったく同じ腰使いでセックスしていることに間違いないのに、しかしそこには確固たる違いがあるんだ!セフレは彼女と違うんだという男児たちの頑なな主張に疑問を覚え、大変抗議したい気持ちなのであります。そして私だって一回ぐらいいわゆるプラトニックなラブ的なものの匂いを嗅いでみたいのよ。嗅ぐだけでいいから。

 

 

ある日セフレにこんな質問をしてみました。

 

「ねぇねぇ、もしさー彼女がさー、セフレとか作る人だったら嫌だー?」

 

「うん〜それは嫌」

 

 

 

  

ああああああアーーーーーーン????

 

てめぇはさんざんセフレ作って良い思いしてんのになんだてめえうんこ。

 

しかし世の中そんなもんだ。ニンフォマニアックでもじいさんが言ってた。男がおんなはべらせてヤリチン放題するのは普通だけど。女が不純異性交遊なんてしたもんにゃズタボロのぞうきんみたいに扱われるんやて。

 

ヤリマンの社会的地位低すぎね???なんで????

 

私は別に旦那がヤリチンでも良いと思ってる。もちろん誰彼構わずセックスをして人の気持ちを考えられない恋愛サイコパスの話ではなくて、ただ純粋にセックスが好きなだけのヤリチンに限るけど。

それはなぜかというとエッチいっぱいしたいから。性欲が強い人の方が良いから。夫婦になっても高校生みたいにセックスするのが理想だから。

私のように思いやりのあるヤリチンならば私は未来を見据えたお付き合いを喜んでできる。何よりもし相手がどんなに良い人であっても性欲が薄かったり私の変態な欲に応えられない人だったら絶対に付き合えない。何故なら私が欲求不満を起こして浮気するから。100%浮気するから。

 

私は自分が性欲強いこと知ってる、24時間セックスのことを全くもって考えてない時ってたぶんないもん。でもセックスによって誰かを傷つける気はない。別にセックスが介在してなくても人を傷つけるのはダメって決めてるから。そもそもセックスで人を傷つけてしまう人(サークル内でセックスしまくってサークル破壊するような人)っていうのは別にその人のヤリチン性が他人に迷惑をかけているのではなくそれ以前に人間として人を傷つけることに鈍感だからそういうことできちゃうだけだ。セックスは悪くない。

 

とにかく私はセックスが無かったら100%セックス目的で浮気をする。だから絶対に性欲が強く多少変態気質がある人としか付き合わないと決めてる。

 

しかし、世の男性陣はどうか。

「彼女にはアナルセックスしたいなんて言えない」「彼女にはおしっこかけさせてなんて言えない」「彼女には乳首舐めてなんて言えない」

 

うわあああああああ!!ありがうございます世の中の貞淑な彼女たち。私に存在意義をくださりまして!!!

あんたらの彼氏はあんたらとセックスしてない間私と変態セックス楽しんでるんじゃボケエエエ。

 

いやいやいや なんでなんでなんで

 

アナルセックスしたいならアナルセックスしてくれる彼女と付き合えよ!!!!おしっこプレイしたいならおしっこプレイさせてくれる女の子と付き合えよ!!!!!!

 

何故!!!!!!!

 

セフレを持ってる男性のほとんどが言うセリフが「彼女とはこんなことできないからなあ」だ。

つまりだ

彼女とこんなこと出来たら浮気する必要ねえってこと?そんだらそもそも私みたいな変態女と付き合えば良いんじゃんかよー!!それが一番平和じゃねぇかよー!!!なんでだよー!!!!変態なんだから変態と付き合えよばーか!まともな男ぶってんじゃねぇ。

 

なぜ男たちは浮気をして己の性欲を消化するなんて回りくどいことをしてまで、ノーマル女子と付き合いたいのか、あるいは本当はセックスしまくりたいのにワザワザ彼女をつくる理由はなんなのか

 

その理由はいっぱいあるだろうけど私から見るとどれもしょうもない理由に見える。だってセックスしたいだけだったらセフレで十分だしラブラブするのだってセフレで十分だ。セフレとデートすればいいしセフレとラブラブすればいいから。それなのになんでわざわざ彼女なんてものをつくるのか?そして彼女を傷つけることを承知でしかしエロい女をセフレとしてキープするのか。

 

 

なんでか知らないけどセフレやってるとセフレは大切じゃなくて彼女は大切にしてるって公式を世の中から振りかざされる。たとえセフレとのセックスが腹の底から楽しめる満ち足りたセックスだったとしてもさ、彼女とのいたってノーマルセックスの方がなんか良いあじゃん、愛あるじゃん…って言うやつ。実際には彼女とのセックスがどっか欠けてるから私とセックスしてんだろうがって普通に思うよね。

正直私はその「あいつのこと大事にしてるからさ、彼女愛してるからさ」っていう言葉は全部オナニーにしか見えない。つまりは何故アナルセックスしてくれない女と付き合ってんのかっていうとそれは精神的なオナニーをしたいからだ。

 

そりゃ彼女は大切してるから大切な彼女にひかれたくないとか、おしっこなんてかけらんねぇって言うのはわからなくないけどさ、でもそれって絶対男の1人オナニーにしか見えないの。1人の女を愛する俺…って彼女の顔浮かべてシコシコしてるようにしか見えない時あるの。そんなんだったら別におしっこかけられたりアナルセックスされたりしてる私の方がきちんとセックスしてもらってるなーとか思っちゃうときもあっちゃったりする。

 

セフレっていうと急に2番手みたいな、体だけのかわいそうな女っていう見方されるけどそれもちょー侵害だよ。とくにヤリチンでセフレを常に持っているような男に限ってセフレを2番手と見たがる傾向もある。そういう人は当たり前だけどセフレ関係も恋人関係もたいがい長続きしない。友達関係と恋人関係に優劣がないのと同じでセフレと恋人の関係にだって優劣無いから。そもそも男に大切にされてるかどうかという男視点一辺倒で男女関係に優劣がつくなんてそんなことありえない。セフレは2番手彼女1番なんて、よく言うよって思う

 

そもそも1人の女にとって性癖隠されて他でセックスされるのって喜ばしいこと?それって大事にされてるってことなの?私はそんなのよりも恥ずかしいとこ全部見せてもらったほうが嬉しい。多分世の女全部そうだ。「えー彼氏がアナルセックス要求して来たら引くんですけど」って、そんな女は懐のせめえプライド女だからやめちまえ。尻の穴ぐらい突きだせよ。

 

なにをいってもこんなヤリマン変態女、隣に並んで歩くの嫌かもしれないけどさ。しらねえ男とアナルセックス経験ある女なんて糞ビッチって思うかも知んないけどさ。私はそんなヤリマン女をサイコーの女だぜって言ってくれるような男がこの世にいると信じてる。

 

彼女には自分の性癖隠してるんだ。それは彼女のことが本当に大好きで嫌われたくないからなんだっていう言い張る男たちよ。

でもさ、そんな中学生みたいな付き合いいつまで続けんのって、自分の性癖隠して結局他の女とセックスしてるようなの、そんなんで良いのかよって思うの。そんなの彼女を大事にする俺像と、気持ちいいセックス両方を苦労せずに手に入れたいだけじゃん。

 

わたしそういうのきらい