美術系女子の話

美術系女子の苦悩系ブログ/日記と怒り、セックスと家族

セフレに理不尽な関係を突きつけられたので聞いてください。

 

bijutsukeijoshi.hatenablog.com

この記事を電車の中で読んでうーんと唸ってる。我ながらよく分かってるなあって。

 

まさにわたしはさっき、理不尽な人間関係を突きつけられた。相手はお兄さんBとしよう。(お兄さんA=2年ほど会い続けてる人、彼女有り /お兄さんB=正月から会い始めた人、2回しか会ってない)

 

本当は本当は本当はすごく情けないし恥ずかしい話だから誰にも話したくない。でも昔だったらこれをわたしはひっそりと胸の内の頑丈な金庫の中に締まって自分一人で時々金庫を開けてはすすり泣く自傷行為を楽しんでた。でも私は実験的にだけど、恥ずかしいこと情けないこと本当は言いたくないことも全部ここに書いてみんなの目に晒す。私がどんなにしょーもなくてかっこ悪い一介の女なのか。

 

もう何年も傷つけられることで全身に鎧を作り続けた。そうじゃないと生きてけなかったときがあった。今も完全じゃない。でももうそういうの、いいよ、十分だよって。21にもなって情けない女続けてたくないよ、手首に傷作ってて可愛いのは10代までだよって。自分に喝を入れる

 

私はまさに理不尽な人間関係をお兄さんBに突きつけられた。

 

「ごめん、電車乗るときだけ別々に乗ってもいい?」

 

私の脳みそをガツンとえぐり取ったこのことば。男の人とこういうことしてると、こういうこと言われるのは特異なことじゃない。

人目に触れるのが嫌だから、友達に見られるとまずいから、ブツブツブツブツ言って男はさっきまでチュッチュしてた女を無意識に突き落とそうとする。

シクシク、むせび泣く情けない女の声が、世界中から聞こえる。でも、私はもう泣かない。

 

これから私のありったけの不満と反論を書く。クソ男に対する私の喝を、そして弱い私に対する喝を。

(ここまで書いてみてムクムクと元気が出てきたので本当に書いてよかった)

 

まずお兄さんBは寝坊した。朝会社だとわかってたのにグーグー寝てた。そういうそぶりは見せなかったけど多分内心焦ってただろうしやっちまったと思って余裕がなかった。

 

ここで私は「しまった、きちんと早めに起こしてあげるべきだった」と思った。が、そんな必要は全くない!仕事あるってわかってたんだから起きろよ!!私そこで落ち込む必要ないよ!お母さんだって30の息子が寝坊しててもほっとくわ!!大学の友達だってどんなに朝まで飲んで寝てても、バイトがあったら一人でスッとでてくから!私がそこに何か思う必要はない。

OKOK。私は一緒にいる相手に対して責任を持とうとしすぎ。向こうはその全く逆ってわかってるのに。

 

はなしを戻して、向こうが、私に「ごめん、電車に乗るときは別でいい?」と言ったのは、遅刻した上に女と(しかもヤンキー崩れみたいな格好した頭ボサボサの女と)居るところを会社の人に万が一見られると気まずいという理由だ。

理由はよくわかる、共感を示したい。

ただここでお兄さんに問われるのは、自分の立場を気にして相手が傷つくかもしれないことを押し付けるのか、自分の立場が多少気にかかるがしかし相手を傷つけるかもしれないことを言うのは避けるか。だ。

 

お兄さんの話を聞いてるとどうにも悪い癖があるようで、セフレの女の子の多くがお兄さんを好きになりそして関係の破滅を迎えるようだった。そして彼は微塵もダメージを負ってない。これはもうサイコパスと私は呼びたい。この世にうようよいる恋愛サイコパスだ。恋愛サイコパスはなぜか恋人以外の女の子の責任は一切負わなくていいと勘違いしている。セフレのハメ取りは知らない女である私にくれるけど、でも彼女のハメ取りはなんか申し訳ないじゃん?というのがサイコパスの言い分だ。ふざけんな死ね

 

なぜだか妙に彼女のことは大切にしてる体を保ちたがるがセフレは異常に隠したがる。彼女のはダメだけどセフレのハメ取りは万が一ばら撒かれちゃってもまぁいいと思ってる。結局こういう人は世の中に向けて常にいい人間でありたいだけだ。彼女は公的な関係だ、友達もみんな彼女を知ってる。だから彼女のハメ撮りが流れたら俺も非難される。でも、だってねぇ、セフレはセフレじゃん?

欲望は制御したくないけど自分の体裁は守りたい。そのことだけを優先して、周りの人間を傷つけるなんて想像もできない自己中人間。

 

わぁむかつく!こんな男にさっき傷つけられてたなんて馬鹿馬鹿しい。私は傷つく必要なんて何もないじゃないの!

 

まだまだ悪口を続けます。

 

「なんか好きになられちゃう」というのが彼の言い分だ。ちょっと誇りにすら思っている、年下にモテることを。私は年下にモテることはまったく誇れるようなもんではないと思ってる。そもそも18とか、20の少女の心すらコントロール出来ず泣かせてしまうなんてクソだろって、思うわけ。

よく女の子に好きになられちゃう、と言っている彼は夕飯を食べホテルに帰る夜道、私の手を握った。つまりおててを繋いだのだ。「わぁ手を繋ぐなんて5億年ぶり」とふざけたことを言っていた私は内心ちょう嬉しかった(恥ずかしい!!!死にたい)でももちろん「うわーこういうところなんだろうな〜」って思ってたからね。

 

手を繋いで夜道を歩いた次の朝には一緒に居るところを人に見られたくないと言われるこの落差、想像できますか??できません!!これは体験者にしかわかりません!!!

 

クソすぎるー泣 この男 クソすぎるー泣

しかしセックスは楽しい。

 

そもそもこんだけ何回も女の子とのいざこざを体験してきて、もしかして俺の態度が相手を勘違いさせているのかもしれない、、と思い始めないことがおかしい。

恋愛サイコパス「え?俺別にわるくなくない?なんで?だって何もし手ないのに勝手に相手が好きになるんだよ」

 

そもそも相手が傷つくとかさあ、想像もしないんだろうな。傷っていう単語しってんのかなあ。私は何回でも言いたいけど、人間関係においてこの人は傷ついてよくてこの人はダメなんてことあり得ない。なのにそれを知らない人が本当に多い。

人にされて嫌なことはしちゃだめってお母さんに言われなかったの?それは別に子供の為の教えじゃないから。死ぬまで守るべき物だから。人間関係においてそんなのマナーとか常識とかのレベルじゃないよね、当たり前すぎるのになんでセックスが入るとそうなんの。それとも女だからそうなんの?

 

関係を築きたく無くてでも甘い蜜だけちゅーちゅー吸いたいおちんちんだけはちゅーちゅーしてほしいんだったらプロに頼め。それか私に金を払え。

 

そもそも私に「電車乗るときだけ別でいい?」なんて言わずに済む方法はいくらでもあった。もちろんなぜ彼がその対処策をとらなかったのかと言えば「電車乗るときだけ別で良い?」という言葉で私が傷つくなんて、想像もしてないからだ。でももし少しでも予想出来ていたら、いくらでも対処方法はあった、きちんと起きて早めに会社に向かうとか、あらかじめ私に説明しておく、そもそも会社の近くのホテルをとらないとかね!!!!!!

 

私は悔しい、男だけは、おちんちんちゅーちゅーされて気持ちいいってよがってる上に、女の子傷つけても責任負わなくていいってことになってるの、不公平だ。なんで女はたのしいセックスの代償として傷を負わなきゃいけないんだ。

昔はそれを自傷行為として楽しんでた。でももう十分。私だってセックスを楽しみたい、その代償なんて払いたく無い。ホテル代も食事も割り勘にするようにすべてにおいて公平でありたい。傷ついたら謝れクソ男ってビンタしたいんだ。したって良いんだ。

 

セフレを隠すな、そこには責任を伴う人間関係があるんだって認めろ。いいかげんわかれ。セックスすんなら関係を持て、都合いいこと考えんな。責任持て、恥ずかしいと思うならやめろ、それかプロに頼め。

 

twitterやってます→@bijutsukei