美術系女子の話

美術系女子の苦悩系ブログ/日記と怒り、セックスと家族

実録 中イキセックストレーニング②

f:id:bijutsukeijoshi:20160106181505j:plain

トレーニングするにあたって、私には心配なことがあった。それは、液体のりを使ってオナニーをし続けることで液体のりでしかイけない体になるのでは!!という心配だった。

よく言われるようにオナニーし過ぎると自分のやり方でしかイケなくなる、それはなんとなく私にも心当たりがある。

 

実際男の人のちんちんでイクようになるには男の人と繰り返しセックスすることが何よりのトレーニングになる。もし私が同級生の彼氏を持っていたとしたらセックス合宿と称して小旅行にでも行きたいぐらいだけど、残念ながら社会人相手にそんなことはできない。

 本当はセックスが一番のトレーニングだ、でもそんな時間はない、だから私は液体のりによるトレーニングを、あくまでイメージトレーニングの延長と位置づけることにした。中でイクイメージを自分の中でもつことと、そしてなにより自分の膣を自分で知る、それを目的としたトレーニングが液体のりトレーニングだ!(キラーン)

 

 

3日目

液体のりを丁寧に除菌ウェットティッシュで拭いて、夜のトレーニングに向けて準備を始めた。くんくん液体のりの匂いを嗅いで異常がないことをたしかめる。大丈夫!くさくない!清潔!!

 

液体のりの詳細を書くのはめんどくさいから省くけど、液体のりには蓋以外の全体を覆うラベルが付いていた。なんとなくラベルがあると引っかかりやすかったりするかなーと思って、ラベルを剥がすことにした。ぺりぺりと透明なビニール製のラベルを剥がすと、あれ、なんか変な匂いがする……

 

そう、なんと、丁寧に除菌ウェットティッシュで拭いていたにもかかわらず、ラベルと本体のわずかな隙間に私の体液が入り込みんで溜まっていたのだ!!!

それは微々たる量だったがたしかに変な匂いがした。私は除菌ウェットティッシュ2枚を使って今までラベルのせいでふけていなかった隙間をせっせと拭いた。

 

くんくん。 OK。大丈夫。普通の大人のおもちゃだって完全に清潔なわけじゃない。許容範囲だ。おもちゃには抗菌機能がついてるのかもしれないけど。でも許容範囲!

 

そんなこんなでAVサンプル動画を見つつトレーニング開始。

いつも挿入時に苦戦。でもクリをいじりながら挿れるとなかなかスムーズに入るということを発見したので、次のセックスでさっそく生かそうと思う!液体のりトレーニングやってよかった

 

しかし男性はセックスの際まだ穴が開ききってない状態でもムンズムンズとナニを押し込んでくるよな…あれは結構恐怖だ。「めっちゃ濡れてるよ・・・」って言いながら押し込んでくるけど「濡れてるけど閉じてるよ!!!」ってことよくある。めんどくさいと思うけど挿しつつ刺激しつつ挿しつつを繰り返しジワジワ挿入してくれれば、挿入仕切った頃には完全ににゅるにゅるでスムーズに出し入れできるぜ!という状態になっていいのになと思う。

 

今回オカズとして見たDMMのサンプル動画は以下です。吉川あいみちゃんかわいい〜。おっぱいのボリュームと形が最高。

www.dmm.co.jp

 

3日目は2日目よりもスムーズに中イキすることができました。でもやっぱり、多分液体のりでオナニーし続けても男でイケるようにはならない。

それに不潔ってことも今日わかっちゃったし、かなりモチベーションダウンな3日目でした。

 

4日目

ちょっと抵抗がありつつもまたしっかり除菌ウェットティッシュでふいた清潔(なはず)の液体のりを使用。

イクのにはかなり慣れて来た気がする(そもそもオナニーだとイける)が、しかし奥に若干の痛みがあった。おそるおそる液体乗りを抜くと先の方に血液がついていた。

ヒエエエ。

 

生理の血みたいに、臓器からドロっと排出されたような濃い物ではなく、にじみ出た血がその他の体液に混ざっている感じ。どうやらまだ数日前のセックスで負った負傷が回復してないらしい。

 

ということで私はしばらくトレーニングを中止するべきと判断しました。冒頭のやる気まんまんな文章はいったいなんだったんだ。いままでセックスが原因で出血したことが無いのでちょっと動揺だけど、傷口があるのだとしたら安静が一番だ。しばらくセックスの予定はないので、傷が治るまで安静にすることにします。

 

おわり

 

※不正出血が起きたら速やかにレディースクリニックへ行きましょう。

 

twitterやってます→ @bijutsukei