美術系女子の話

美術系女子の苦悩系ブログ/日記と怒り、セックスと家族

したたかな美女はイケメンと付き合わない

f:id:bijutsukeijoshi:20151213181405j:plain

みんな出会いたがりすぎ

ブログのアクセス解析を見るのが楽しくてついつい見ちゃうんだけど、

グーグルやヤフーから検索ワードを入れてこのブログに辿り着いてるひとが多いみたいで、その中でダントツ人気の検索ワードが

「可愛い子 付き合いたい」

みんな可愛い子と付き合いたいんだ。わかってるわかってる。

でも、可愛い子と付き合いたいっていう検索ワードが世の中に氾濫してるのはなんとなく想像つくけど「イケメン 付き合いたい」っていうキーワードは案外少なそう。

言い方を変えると美女と野獣カップルはあるけどブスと王子様カップルは少ないよね問題。この問題みんなどんなふうに考えてるんだろう。

私はいろんな考察をしてみて入るけどいまのところよい答えには辿り着いてない。

ただ上げられる事実として、したたかな美女の彼氏はだいだいnotイケメンであること。

「めっちゃ可愛い友達いるけど彼氏はほんと普通の男の子〜」っていう話、聞き過ぎる。

 

私の知り合いでしたたかな美女代表、っていう感じの女の子は、学校や就職先が変わる度にしっかりとその場その場で彼氏を作り替えている程割り切っていて、まさに生活の一貫として男の子と関係を持つことを当たり前にこなし、特別視もしていないという子がいるんだけど、彼女が付き合う男の子はみんなどちらかと言えば冴えない男子だ。

 

美女と野獣カップルの利点

そういう様子を見ていて私が思う美女と野獣カップルの利点は

①容姿が勝る彼女側が上下関係の上にたてる

②美女な彼女にまんまと彼氏は振り回されてくれている

③美人なのに彼氏がnotイケメンだとなんとなくいい子に見える

 

私なんかはブスのくくりの中で生きているから、イケメン様とエッチ出来るならちょっとややこしいことに巻き込まれちゃってもいいやぐらいのスタンスだけど、美女は男の子とは出会い放題(容姿が優れていることの最大の利点は出会いが多くなることだと私は思ってる)だから、彼氏が冴えなくてもイケメンとペッティングする楽しみが封印されるわけじゃない。

事実私の知人美女は冴えない彼氏をキープしつつ物理的な浮気を楽しんでいる。

 

可愛い子と付き合うための3つの方法

さてじゃあここで可愛い子と付き合いたくて付き会いたくてしょうがない男児諸君が、可愛い子と付き合う方法は何かと考えてみた。

 

①清潔感があって印象も悪く無いすごい弱そうな男になる

②可愛い上に弱そうな女を捜しまくる

③身近な美女に本当に真摯にアピールしまくる

 

すごいざっくりで偏見にまみれた考え方だけど私のアイデアはこれ。

まず①は、グーグルで「可愛い子 付き合いたい」なんて検索しちゃうような血眼状態の肉食系男子には多分無理な方法で、美女に好いてもらえるような弱々しくてがっつき感のない男に成ること。自分から女の子に何かを仕掛けることも無い。

「別れて」って言ったら別れる、「付き合って」って言ったら付き合う、「浮気してごめんね」って言われたら許す、鞄はもちろん持つ。

みるからにそんなオーラをまとった恋愛に対して血の気の無い男子になりきること。そしてそんな男子をひっそりと探している美女のセンサーにひっかかること。もちろんださくなれというのとは全く違くて、むしろ見た目はイケて無いけど清潔感があり誰が見ても許容範囲の見た目はキープしておくことは必須です。

 

②は前にブログの記事「やっぱり可愛い子と付き合いたい男の子について考えた。」

に登場したKくんのように、とにかく出会いの場という場に足を運びまくり、

弱々しく男慣れしていなさそうな可愛い子ちゃんを探しまくるという方法。

美人にひざまづくようなことはしたくなくて、対等あるいは自分優位の関係を築きたい人にお勧め。可愛い上に、とにかく押したら自分と付き合ってくれちゃいそうな意志の弱そうな子を探すんだ。探して押して押して押す。それだけだ。

フットワークの軽さと、相手の気持ちを無視するメンタルの強さが必要。

とにかく可愛い子を彼女にしてぇ!やりてぇ!という強い意志がある人におすすめ。もちろん振られていちいち気にしているようではダメです。

bijutsukeijoshi.hatenablog.com

 

③は一番まじめな方法。②のようにフットワーク軽く東京中の居酒屋を飛び回る必要は無い。とにかく身近に居る美女に狙いを定めて、落としにかかることだ。落とし方は人によっても違うだろうし私もわからないので違うところで調べてほしい。

しかし落とす際には上下関係をどうしたいかを考えながら接していくのが良いと思う。対等な関係を築きたいなら友人として会うことを繰り返す最もスタンダードな方法でいくのが良いし、もし自分に多少自信があるようであればオレオレ系で押せば良い。自分は童貞だ、あるいは冴えない男だ、という場合は思いっきり下手にでて美女のハイヒールを舐め回すぐらいの気持ちで彼女に求愛すれば良いと思う。

 

上記は極端な例だけど、まじめに付き合いたいなら、身近に居る可愛い子と時間をかけて仲良くなることをお勧めする。顔が可愛い!から入って、自分が彼女の良いところを知っていくこと。顔以外も好きになっていけば自然とその気持ちが相手に伝わるはず。可愛い子は顔を好きになられるなんて慣れすぎてるから「こいつ顔しかみてねえな」って敏感に感じ取ります。まじめにお付き合いしたいなら、その子のことをガチンコで好きになることですね。

 

 

※これはあくまで私の個人の偏見にまみれた考え方です。

 

 

 twitterしてます → @bijutsukei