美術系女子の話

美術系女子の苦悩系ブログ/日記と怒り、セックスと家族

私が小学生のとき見てたエロサイトの話

本当は合コンの最終章をかかないといけないのはわかっているんだけど時間が立ちすぎてしまって自分の中でほぼ消化されてしまった。でもじわじわひりだしながら書いていつか最終章を更新する。

 

にわかデジタルネイティブ世代

私がブログを書き始めたのっていつかなーと思いかえすと案外そんなに書いていないことに気づいた。小学生の頃からパソコンが家にあって家に居る時はずっとインターネットをしていた。私あたりの年代からいわゆるデジタルネイティブな人たちが多くなり始めているんじゃないかな。小学生の頃はひたすらgoogleに「エロ 絵」って検索ワードを打ち込んでお気に入りのサイトや未知のエロサイトを毎日のように見ていた。

今はエロって打つだけで、「◯◯されてる2次元美少女画像80枚」みたいなのがゴロゴロ出てくるけど、私が小学生の時はそんなこと無かった。トップの方に出てくるのはガンガンな個人イラストサイトで、シンプルな構造のサイトにひたすらエッチな画像が並べられていた。

小学生の時私がお気に入りだったサイト

①ギラギラしていない女の子達のちょっとエッチなイラスト。

カーソルを載せるとイラストがもっと過激になる構造に成っていて、それが楽しかった。でも私はそのとき体液周辺の知識はなかったから、おっぱいが透けるとか、パンツごしにわれめの形が見えてるだけで十分で、白くておしっこよりドロドロしていそうな液体が描かれているものにはモヤモヤっと頭の奥がいたくなるような気持ち悪い感覚を味わってた(今でもときどきそういう嫌悪感はあるし性癖になってる絶対)

 

②ケモナーのコアなエロサイト

昔は本当にエロイラストに情熱を注いでいるような少数な人しかサイトを開いていなかったと思うから、今考えるとかなりコアなイラストサイトが多かったと思う。

このサイトもその一つでとにかくケモナーのサイトだった。ちょっとレトロな絵柄(あだち充みたいな)で描かれる大量の獣娘達。本当に素敵なイラストばかりだった。ただ獣娘が横たわっているかわいらしいイラストもあれば、女の子のお股に透明なナメクジがズルズルズル!って入っていくような過激なイラストもあった。私はそういうのは苦手だった。だって女の子に3つ目の穴があるなんて知らなかったから、おしっこの穴に何か入れたら痛いに決まっているのに、よくわからないリアクションをとっている画面の中の女の子には多分困惑していた。おしっこの穴なんて痛いよ・・・それが私の当時の感想だ。

ちなみに3つめの穴の存在を知ったのは多分、小学校高学年になったこと携帯に届いた「おまんこヌルヌルなっちゃった☆」というタイトルの迷惑メールだと思う。私はその1行ですべてを理解した。おまんこ・・・・ヌルヌル・・・・なるほど・・・・。という具合。

 

③ギトギト系BLサイト

一番苦手だったサイトはBLサイトだ。BLといっても登場するのはBOYSではなくガチムチ陰毛ボサボサおじさん達と、首輪を付けられた犬耳のショタだ。そこは長文のエロ小説とともに大人のおちんちんを突きつけられて涙目になっている犬耳ショタの絵がつらつらと並べられていた。いっぱい白い液体が描かれていて、一番、頭のなかがモヤモヤした。見たく無いのにことあるごとに検索に引っかかり間違えて入ってみてしまっていたという思い出がある。あれは女の人が描いていたのか男の人が描いていたのか・・・。私は男の人に描いていてほしい。

 

④成人向け美少女ゲームの公式サイト

いちばんイラストも奇麗でサイトも見易かったこのサイトをすごく見ていた。女の子も可愛かったし、お洋服も可愛かった。なにより自分と同い年ぐらいの女の子達が性的対象になっているストーリーを見るというのはなんか思うところがあったのかもしれない。すごく見ていた。私が今でもロリコンっぽいのとか、自分はロリだ・・・って思い込んでいるのはこの辺の影響が多分にあると思うんだけどどうですか。

これはサイトがまだ残っているのでURLを載せます。よかったら見てね。2003年発売というと丁度12年前。12年前って小学生だったんだなあ・・・

ふたごえっち

 

小さいながらもこれはお母さんに見られちゃいけないって思うから、印刷したくても我慢して、代わりにパソコン画面にコピー用紙をはりつけて自分でトレースしていた。うまく出来なくて挫折したけど。幼稚園のころは色鉛筆でパパの顔の絵を描いていたのに、その数年後にはエロサイトのイラストを画面越しにトレースしてるなんて感慨深い。

ちなみに美術女子友達の話を聞くとみんな昔にエロい絵を描いたことはあるらしい。小学生の時の強烈な思い出って人格にものすごく関わることは間違いないと思っているので、こうした忘れられないエロサイト達は私の人格のかけがえの無い一部になっているんだろうなってしみじみ思う。ちなみに今でも獣娘は好きだしBLも並に読む。

 

このサイトを作っていた先輩たちのことは本当にリスペクトしているしもしこういったサイトに見覚えがある人がいたら是非連絡してほしい。

今回は幼い頃見ていたサイトを羅列しただけでおわっちゃったけどこれでおしまい。

リスペクトの気持ちをこめて思い出に残っているイラストを、ソフトタッチで再現しました。YEAH

 

f:id:bijutsukeijoshi:20150924233932j:plain

 

 

  twitterしてます → @bijutsukei